アマゾ中毒者によるブログ

アマゾンフリークによる購入した機器のレビュー件、メモ書き

奇人変人の職人5

今週のお題「会いたい人」

10年前以上にいた職人さんの話。激寒(-5度~-10度)な地域での出来事です。

職人「さみいぃ」

オレ「さみぃい」

職人「現場行く前にコンビニ寄っていい?」

オレ「熱いコーヒーでも買いましょう」

コンビニに到着!!

コーヒーなどを選んでいると、、既に職人がレジに。近くに行くと争っている声が。。

f:id:Yoshiken901:20200515164323p:plain

店員「お客様困ります」

職人「大丈夫だから大丈夫だから」

店員「本当に困りますから。。」

職人「ちょっとだがら。すぐに済むから」

f:id:Yoshiken901:20200515164957p:plain
f:id:Yoshiken901:20200515164552p:plain

おもむろに服を脱ぎだしたので、周りが騒然としだした。

オレ「えっ、変態なの??」

職人「服を3重に来てて財布が一番下のポケットにあるからさ」

オレ「そういえよ」

店員「そういえよ」

職人「恥ずかしくて。。」

オレ「レジ前でストリップしている方が恥ずかしいと思うが、、」

何故かパンツ一丁で買い物する職人。

職人「安心してください。履いてますよ」

 オレ「そのうち、まじで警察呼ばれるよ」

 なぜか笑顔でコーヒーを飲んで熱すぎて自動車のフロントガラスに毒霧をかます。おバカな職人でした。

職人「フロントガラスのコーヒー凍ったぞ!!」(きゃっきゃっ#)

現場の前に、何か大分疲れた私でした。