アマゾ中毒者によるブログ

アマゾンフリークによる購入した機器のレビュー件、メモ書き

紀伊國屋(集まれ動物の森?)

新宿紀伊國屋で、三密

f:id:Yoshiken901:20200509223042j:image

午前11時の開店時には、30分以上前から列を作った100人以上が一気になだれ込んだ。多くの人が一直線に向かったのは、人気ゲーム「あつまれ どうぶつの森」の攻略本売り場。オンラインでは品薄になっていたこともあり、ファンが殺到した。一瞬にしてレジにも30人以上の列ができて、店員が「距離を十分に取ってお並びください!」と呼びかけるほどの盛況ぶりだった。

要するにどうぶつの森攻略本を買いに100人くらいのチンパン(動物)が大量に発生したので、大人の魅力溢れて優雅な感じの壇蜜くらい余裕ある車間距離保てよゴラァぁあって、煽り運転上手な宮崎容疑者くらい余罪が出てきすぎて4回目の再逮捕食らってwwガラケー女に愛想尽かされてしまうよ。って事だな!

f:id:Yoshiken901:20200509224058j:image

危険運転したつもりないww。三密のチンパンコロナウイルス甘く見てたとかの見出しになるのかな。というか、マジで今「集まれ!どうぶつの森」的に集まっちゃ駄目よ!!あれはゲームだからね