アマゾ中毒者によるブログ

アマゾンフリークによる購入した機器のレビュー件、メモ書き

近場の自販機2

またまた近場の自販機です。

今度は自宅から3kぐらいでしょうか。

f:id:Yoshiken901:20200513194027j:image

指が邪魔ですが、右上のモンスターエナジーが安いと思って撮った写真です。100円って思ったら180円でした。まぁ、、安いんですが、、騙された感じが酷い。下のジュースが100円なのかな?と思ったら、、下も100円では無かったですな。

汗だく状態で、急いで購入したくて、、100円入れて連打してたのに買えなくて、、残念で無念で、、追加コイン入れたら認識されなくて、、、1000円入れて買ったら全部100円8枚の10円2枚の超小銭落ちて来て、、早く飲みたいのに、、手が小銭臭くて、、最終的に落として排水溝にドボンしました。