アマゾ中毒者によるブログ

アマゾンフリークによる購入した機器のレビュー件、メモ書き

ひと気の無い場所の自販機

今日は人を避けながら散歩をして来ました。が、、なんか人増えてないでしょうか?今日公園前通ったら完璧に3密でした。。子供大切じゃないんですかね?今日は暑くて喉が渇いたので、あまり使われていなさそうな場所の自販機で右側の一番上のやつを購入!!よく見たらヨーグルト系じゃなくて左側のブドウが色落ちしていただけでした。。orz

f:id:Yoshiken901:20200510214721j:image

 出てきたのは、やはりブドウジュースでしたが。

f:id:Yoshiken901:20200510214728j:image

写真撮り忘れてましたが、賞味期限がギリギリの5月12日でした。今度行った際には写真撮ってこようかなと思います。。しかし、今日は徒歩で2時間歩いたところの自販機なので、、次回あるかどうかは不明ですが。。。疲れのせいか友達からのラインでワンコを買ったという文字が○ンコに見えて草